お土産で頂いたカンガの本 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

3月に、いつものオジサマが来ケニア。

私たちの一時帰国と、ちょうど入れ替わりだったのだけど、数日感は我が家に宿泊して
いただきました。

そのオジサマからの、素敵なお土産。プルのプレゼント

カンガの本


カンガの本です。


オジサマも、カンガ好きなんだよね~~~。

もう廃刊になった本を、探して購入してきてくれたのでした。

これから、じっくり読みますよ~~~。



カンガ・コレクション/著者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

カンガに魅せられて―東アフリカの魔法の布/織本 知英子

¥価格不明
Amazon.co.jp