コメダ珈琲店 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日本での仕事、その①だったマイナンバーの取得の帰りに、
コメダ珈琲店 に、入ってみた。

みんなが、SNSとかに載せるからさ~~~。
入ってみたかったのよね~~~。


甘いものが苦手な子供たちは、サンドイッチ。

コーヒーとサンドイッチ

私は、またまたコーヒーリベンジ。

まぁね、やっぱり薄く感じてしまうのだよ・・・味覚が、ケニア化してるのか?

それ、いやだな うさぎ



ミニシノワロール?


シノワロール


いや、春の特別メニューだったのかもしれない。イチゴ

中は、小倉が入っていたし。


私的には、星野珈琲のほうが好きかな~~~。
あのスフレケーキの方がいいや。(笑)

このシノワロールは、甘すぎた。