新年会2017 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

いつもの~、お気楽な~、親戚みたいな集まりで

2017年度新年会@とっしー邸


ベランダで、真昼間から、のんだくれ~。よっぱらい


この日は、日本酒のスパークリングがあったので、私も参戦。
とっしーが、千葉から運んできたもの。

スパークリング日本酒


甘くて美味しい~~~ ハート


お酒は、甘くなくっちゃね~。 ←飲めない人の言う言葉よね



和食勢ぞろい。
お正月っぽいね~。竹。。

かまぼこは、私がタイから運んだもの。(笑)


おいしそ~~~

子供たちは、手巻き寿司。

シメは、お雑煮。

日本より、日本。日本


のんだくれたちは、交互に昼寝までしていた。(笑)
親戚かって。(*´艸`*)

新年会2017


今年も、よろしくね~~~。

ワンコ


あ、パチもいたのよ。(笑)