10日ぶりのパチ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

年末年始は、パチを預けて旅行に行ってしまった悪い飼い主・・・

3日の早朝にナイロビに戻ったので、午後からお迎えに。

ちょっと体調を崩していて、復活したかなぁ???というような時に置いていったので
心配だったのだけど、元気な姿で迎えてくれました。

ちょうど協力隊員のドミトリーになっている家に預けていたので、
隊員さんが交代で、散歩に連れて行ってくれていたらしい。

ありがたい話です。

その辺り、最近ひったくりやら、誘拐拉致事件とか起きてるから
散歩なんてしなくていいのよ~~~。

シェパードくらいの大型犬を連れていたら、襲われることはないけど
パチの外見じゃ、怖くないからねぇ。

それでも、ケニア人が寄ってきたら、吠えまくるとは思うけど。

ドミ犬は、終了し、10日ぶりに家犬に戻ったパチ。

ほっといてくれよ

風呂に入り、爆睡です zzZ

風呂に入れている時から、睡魔でよろめいていた。(笑)


外犬は、いろんな音に反応して(しなくていいのにw)、吠えまくらなくちゃいけないから
疲れたのかな?
でも、広い庭を駆けずり回り、いい運動になっただろうな~。

Tさん&隊員のみなさま、ありがとう ハート


疲れたんだよ・・・

パチも、おやすみ~~~ zz...