やっとキレイなジャカランダを | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日、キレイじゃない ジャカランダを載せましたが、
なんとかギリギリで、キレイなジャカランダを撮影できました。


つっても、携帯でだけど。


そうだよ、キレイなジャカランダが、バイオリンの先生の住宅地にあったんだよね。

2週間ほど、レッスンに行けなかったので、忘れていた。


青空とジャカランダ


青空とジャカランダ。

キレイね~~~ SAYUウフ

ジャカランダ並木


周りの景色も、悪くない。



また、来年までさようなら~~~。


ジャカランダ2016


てか、いつまで私はこの花を見続けるのかな??

もう、見なくても、全然OKなんですけどぉ~~~~~!!