生後3ヶ月の仔馬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

夏休みが終わり、久しぶりに乗馬に行った。

この前行った時に、生後1日目だった 仔馬ちゃん元気かしら~~?うま


あぁぁ、かわいい うっとり2


モフモフしていて、指が埋まる。

生後3ヶ月の仔馬



「生後3ヶ月だ」 って言われたけど、

えーーーーーー、そんな3ヶ月ぶりの乗馬だったか?


おっさん、盛っていないか?


まだまだちいさくて、可愛い仔馬。ダーラナホース


タテガミも、いっちょまえ~~~。

顔の長さも、半端ない。

馬は、赤ちゃんの時から馬面。(笑)



馬面な人も、赤ちゃんの時から馬面なのか?いや、そんな赤ちゃん見たことない。
成長の過程で、伸びちゃったんだな。


顔の短い馬とか、いないのかね??