激ウマ手羽先 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

名古屋には行ったことないけど~

名古屋風手羽先を作ってみた~~。(笑)

東京のご近所さんMちゃんママから、教わった美味しい美味しい手羽先。

一度ご馳走になって、みらりんが、「いつ作ってくれるの?」と
やたら、催促してくるので、やるしかないっしょ~~。


で、大量生産。

名古屋風手羽先


ほら、見た目からして、おいしそう。
ケニアでも、出来ちゃう。

クックパッド参照よ~~。こちらcookpad