誕生日プレゼント | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

パチの誕生日プレゼント~クラッカー


骨  ほね


大好きな骨♥


これが一番嬉しいよね。

ゴーリゴーリと、サファリへ行った時に、ライオンがシマウマの足を抱えて
かじっていた音と同じ音を響かせながら、食べていました。叫び


あとは、大きなバスケットを特注。

クッションも、作ってあげました。
エミレーツ航空で、子供がもらったフリースのミニブランケットとカンガで。(笑)

ブルーのマサイシュカも。


寝心地最高


ちょっとちっさいけど、丸くなって寝ています。

かわいいハートぃっぱぃ