3歳の誕生日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

6月25日は、3歳の誕生日。


なになに?オタクに3歳児はいませんよね?

いったい誰の~?



って、思われると思いますが、3歳児はいなくても


3歳犬は、いるのよ~~~~~ん。わん


そう、パチの3歳の誕生日。バースデーケーキ


今思うと、1歳の時の我が家でお預かりしていたのよねー。
2歳は、Aちゃんちにいたけど。


今年は、ちゃんと祝ってあげなくちゃーと、ずいぶん前から、ワクワク。

本人?本犬、わかっちゃいないと思うけどね。

だけど、誕生日当日は、運動会だったため、翌日に延期。

しかも、友人宅で、友人の送別会だったので、そこで祝ってもらおう!と
パチの祝い膳を持っていく。

祝い膳つっても、ドックフード、ソーセージ、チーズ、イヌ用カップケーキ
なのだけど。(笑)


みんなが、バースデーソングを歌ってるときは、なんだかびっくりして
あたりを見渡していました。
だってねぇ、動画は載せられないけど、総勢10人で歌いましたからねー。
お犬様だよ、ほんと。
家綱に、褒められるわ。


最初に口をつけたのは、やはり大好きなケーキ。
ソーセージじゃないのよねぇ。

ケーキが大好きなパチです。ひまりんが、作ってくれました。

3歳おめでとう


ずっとずっと一緒にいようね~~~。
みんなパチのことが大好きだよ~。ハート2こ