フリフリスカートの女性 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

アフリカ人女性のファッションにも驚かされるけど、

先日スーパーで買い物をしていたら、目の前の女性のスカートに、目が止まった。

3歳くらいの女の子が喜びそうなキラキラした、3段フリルのフリフリスカート。


若そうに見えて、ババーだった件


まぁ、こんなファッションセンスは、あの大国の人以外にいないだろうと
後ろ姿でわかるのだけど・・・・汗

体系的にも、ケニア人でこんな華奢な人はいないし、足の長さでアジアンな感じがわかる。


ケニア人、足は長いからね~~~。そこだけは、褒めるわ。

アジアンの胴長は、やっぱり悲しいよねぇ。涙



で、急に振り向いたんだよ。


(@ ̄Д ̄@;)


ババーかいっ!!\(゜□゜)/





ほうれい線&たるみで、タプタプしたお顔の持ち主さんでして・・・苦笑

50代?って感じでして・・・苦笑


そのスカートは、若干犯罪ではないかと・・・苦笑


いやぁ、年相応なファッションって、大事だわよ。

でも、大国の人は、そういう人多いよね、ほんと。