中2の言い間違い | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

天然系な娘を持つと、面白い反面、先が心配になる母です。


パチの目に、光を当てたり離したりして遊んでいたひまりん。←犬は迷惑


パチ~~~~

ぼうこうが、開いたり、閉じたりしてるよ~~~~~~!!



ぼ、ぼうこう?( ̄□ ̄;)!!



瞳孔じゃ、ボケーっ!!

膀胱なんか、自分で開けんわ!!


一度頭の中で、その言葉がなんなのか考えてから、口に出そうじゃないか、中学2年生。