アラフィフとやら | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんのバースデーだった~。誕生日

40代最後のバースデーだったけど、前日日本から戻ってきたもりりんに
食べたいものなんかないでしょーよ。

なので、外食もせず、静かにおうちでごはん。

よかったよ、夕方から降り出した雨で、大渋滞だったようだし
しかも、道路が冠水して、車が立ち往生していたりもしていたらしい。



ケーキは、昨年と同様の Art cafe のもの。


49th Birthday


もう、何回の誕生日を一緒に祝ったかしらねぇ?

そして、あと何回一緒に祝うのかねぇ?

赤いちゃんちゃんことか、着ちゃうのかねぇ?

ま、私の目の黒いうちは、祝っちゃるわー。誕生日



ナイロビにいるので、特にプレゼントもないんだけど、私も特にいらないし~。
健康に毎日平和に暮らせたら、それが一番のプレゼントだよね。