会いたかった~ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

1ヶ月の間、なんど君を思い出したか・・・

ながーい、ながーい1ヶ月だったよぉ~~。

とかいいつつ、


弟の家のワンコと過ごしてみたりw


クルルちゃん


友達の家のワンコに、会いに行ってみたりww


こまめちゃん



あぁ、癒される~~~萌


あずきちゃん


そして、小さいけどジジーなチワワと戯れてみたりwww ←人の犬を「ジジー」呼ばわりw

ラスティ


浮気をしていたわけだが、パチをモフりたいなと、いつも思っていたわけで

ときどきAちゃんやとっしーさんから、写真を送ってもらい
家族で、ニヤニヤしていた。

もう、パチなしでは生きられないわー。

ベトナムに行ったOさん一家が、もしケニアに戻ってきても
パチだけは、返却できないなと。

1ヶ月お世話になったAちゃんちから戻ってきたパチは、
毛が伸びたせい?それだけなのか??

なんか大型犬みたいにでかくなった気がする。

パチ


トイプーとかチワワとか、見てきたせいだろうか?

いや違うだろ!


体重を計ると、500g も増加してる~~~。 私は、2kgだけど・・・苦笑

Aちゃんちの敷地に住んでいたKさんが、肉やらソーセージやら、いいものを
いっぱい与えてくれたらしい。

体型が、Kさんになっちゃうよーーーー。(笑)


さ、一緒にダイエットに励むよー、パチ。

毛刈りしたら、200gくらいは減るかな???