一時帰国 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お風呂上がりのパチは、眠気が勝ってしまい、

普段、あんまり近づきたくないみらりんのところでも、寝てしまう。

おねむなわんこ

かわいいね~~~Wハート


さ、この子を置いて、日本に一時帰国します。

パチは、Aちゃんの家で、走り回ることでしょう。

ノースリーブの世界から、東京はともかく、まだ冬だろっというような北海道へ
行きます。

寒い時期の北海道は、13年ぶり。
服もなければ、靴もない。


友達が、「夏服20枚着て来い」 と言っていたけど、20枚着ても、


袖は、半袖じゃね?


しばれるべさ。

インフルエンザにならずに、桜を見たり、春の日本・・・いや、冬の北海道を
楽しめますように。

そして、体重は5キロ増加予定。ムンクの叫び