Swimming Gala | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんの水泳記録会の次は、みらりんのスイミングガラ。

この時期じゃないと寒くなるから、どこもかしこもスイミングなナイロビ。

母さん、忙しいぜ~。

全校生徒が結構いるのに、みらりんが出るのは、1レースだけ。

そのために、私は9時から1時まで、そこにいなくちゃいけないのか??

だけど、帰りは一緒に帰りたいと、みらりんが言うもんだから・・・

待っていたわよ、えらいわよ、私。



みらりんが出たのは、バタ足レース。

バタ足レース


そんなもん、ぶっちぎりで1番で、Uターンするときに、休んでいたwww

あとは、ひまりんの元同級生を、眺めていたり。

シニアとくくられていたから、年齢には少し差があるのかもしれないのだけど
ひまりんがいたら、一緒に泳ぐよねぇ?同じ年代だよねぇ?

と、


思われる




おばさんを発見した!

10代には見えない・・・



おばさんだろ!!

どうみても、そのへんのおばちゃんだろ!!

10代には、みえないんですけどぉぉぉ・・・かお



恐るべし、ケニア人の老け具合。

男の子たちは、ふつーに少年って感じで、成長してるのに、こりゃぁないわ。
なに食ってんの?


家に、お母さん二人もいらんわ。


いやー、ビビる。


自分の娘が、こんなんだったら、


いやだぁぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ



あ、親もこんなんだから、気にならないのか・・・あ、そっか。(納得)