
聞いてはいたけど、ここいらの海はそんなに綺麗じゃない。
プールがあればいいのよね~、子供たちは。
しかも、綺麗な海には船で連れて行ってくれるという。
荷物を持ってくれるスタッフと、お部屋へ移動です。

No.5のお部屋です。

そして、通されたお部屋。

外見は、あら?ちょっとやばい?というような感じ。
島なので、鍵もないし、扉もないお部屋。
中に入ってみると・・・・
( ̄□ ̄;)!!

部屋?
これは、部屋なのですか?
部屋の中に、ボートあるし。


テニスコートをちょっと小さくしたくらいなスペース。
ありえ~ん。

せっまい所に住み慣れた日本人には、ありえない感覚。
広すぎて、落ち着かない?(笑)
だってね、ジャグジーが二つもあるんだよ。
意味わから~~~ん。

それに、シャワールームだけで、日本の家の居間くらいあるし。
シャワーの水が、そんな広い部分をカバーできる訳もなく、意味わから~ん。
ウェルカム・シャンパンも置いてあります。
持って帰ってきたけどw

オールインクルーシヴなので、冷蔵庫はないけど、お部屋にはクーラーボックスに
氷ともにドリンクが十分に用意されています。もちろん、ビールもね。
これは、ほんと久しぶりにすごい場所へ来たなぁという感じ。
ションポーレを思い出す。(今はないけど)
ケニア人、インド人には、合わないだろうなぁ。
現に、海外からの白人客が多く、日本人もこないと。
スイス人とコロンビア人の御夫婦が、最初から全部作ったというアットホームなところ。
すごい!としか言い様がない。
到着早々、2泊なんてしょぼいことしなければよかったーーー!!と、後悔。
そして、ブログに載せるのも、もったいないなぁ・・・と思えてしまう。
私って、案外ケチかもw
*The Funzi Keys Resort 関連の記事はこちら*
1.コースと地方のはしご
2.バカ広いお部屋
3.プールサイドでランチ
4.ファーム見学
5.島をぶらりと突然の雨
6.のんびり朝食
7.ウミガメ
8.ディナーも最高
9.海の中にできたリゾート