夏のご挨拶 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんの宿題で、夏休み中に2度ほど
先生にメールを出すっていうのがあるらしい。


暑中見舞いを書くんですね~。ひまわり
ハイテクですね。
ハガキじゃないなんて~。

そして、そんな夏のご挨拶を知らない我が家のほぼケニアンな娘は


「そのさ~

熱中見舞い?って、何書くの?」


熱中って・・・水谷豊かって。


『熱中見舞い』

新しいドラマにいかがなもんでしょう?