面倒だからやめて | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

何が目的なのか知らんけど、どうでもいいコメントが多い。

ブログ読みました~。
素敵なブログですね~。
良かったら私のも覗いてください。


ってな感じのやつ。

見るのも面倒だから、やめてほしい。

ブログ読んだら、読んだでいいから。
私があんたの見たかったら、自分で検索して見に行くから。


今まで、適当にコピペして、レスしていたけど
もうやーめた。