まだまだイースター | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

クリスマスとイースターくらいしか連休のないケニア。


主婦は、いそがしい・・・汗


アグネスは、土曜日来てくれたからいいけど、ナイロビ在住の主婦の皆さんで

旅行に行かず、残留している方は、家事に追われているはず~。


我が家も、数回外食させていただきましたけどね~。

3食×4日間とか、無理~~~。


今日は、朝9時から家族でテニス。

休日だというのに、早起き・・・・

昼寝必須。


夕方からは、家族総出でうどん打ち。


連休はうどん打ち


先月まで2ヶ月一緒に暮らしていたお客様が日本から、再渡航だったので

機内食で疲れた胃袋に優しいうどんを夕食に~ということで。


温泉卵、わかめ、めかぶ、納豆をかけて冷で食べました~。

オクラがなかったのが残念。



働いた感、たっぷりのイースター3日目。