カンガのタオル再び | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

前回紹介したカンガのタオル~~ハート


また増えた~~。


夏の一時帰国に向けて、準備ですね~。


欲しい人いってね~。

お安くお譲りいたします。   着払いでwww  


派手かわいい感じで、色違い。


ショッキングピンクのカンガ

娘に使わせたいねー。

タオルのオレンジも、カンガにマッチしています。



黄緑のカンガ

こっちの色も素敵~。黄緑とオレンジは、定番の組み合わせですね。

私は、緑系が好きなんだけど、ひまりんはあんまり好きじゃないみたい。


これは、お花がかわいい。


小花がかわいいブルーのカンガ

ブルー系もいいねー。



そして、ガラッと変わって、地味系。



落ち着いたカンガ

地味ってほど地味じゃないけど、上の3枚から見たら、落ち着いていますね。


お花4種で、ございました~。花 花 花