乳が・・・ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日本で「アフリカに住んでいる」というと、「みんな裸?」とかって言う人がいる。


ケニア人怒るって。

レベル低いよねー。

ジョークにしては、ちょっと恥ずかしくなる。



中国人に、「犬食べるのか?」みたいなレベル。


でも、結構昔、田舎の中の田舎みたいな場所に行ったとき


乳を出しているばーちゃんに出会い、それはそれでびっくりした。



いるんだねーーーーーって。


あまりにも珍しかったので、写真撮っちまったw


乳出しばーちゃん

乳っていうか、もはやチャパティの領域ww


ケニア人、まっぱの人はいませんからね。