持久走大会2013 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先週、学校の持久走大会がありました。


ひまりんの一番嫌いな行事w


わかるわ~~~~、私も嫌いだったよ、ひまりん。

だけど、やらねばならんのだよ。

日本の高校に行ってもあるよ、それ。


しかし標高1600mで、マラソンってきついよね~。

きついだろうね~。

ママにはわからんがw  所詮他人事~♪



5年生女子は、4年生男女と、6年生女子と一緒に2km。


ライバルAちゃんの後ろを、走り続けます。

ひまりんが抜かそうとすると、AちゃんスピードUPで、PTAの笑いを取ります。

水泳の記録会もお互いを見ながら、泳いでいたっけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


monchackの日常@ナイロビ-二人はライバル

他の5年女子は、そんな二人にはお構いなく、前のほうを走り続けます。


結局、何番だったんだろうねぇ?

5年女子では、3番目。

ほら、4人だからw


monchackの日常@ナイロビ-ゴール!!

全体では、真ん中くらいを走っていたんじゃないのかなぁ?

とりあえず完走おめでとう。


また来年のこの時期がきたら、ブーブー文句を言うんだろうね。

わかるわー、私も言うと思うもの。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ポーレ・サーナ、ひまりん。

君の持久走やマラソン大会は、まだまだ続くよ。