家庭訪問2013 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今年もひまりんの家庭訪問がありました。


そして、またもやあつかましく、ずいぶん前から先生に

「ひまりんと一緒に帰ってきてください」とお願い。 ̄m ̄ ふふ


でも、今年はそういうずうずうしい親が他にもいたので、ほっとしています~♪


こじんまりとした学校っていいですねー。


学校から一時間もかかって、先生とひまりんが帰ってきました。

そして、プラス1名のかわいいお客さん。

先生の息子さんですが、自宅に寄ってわざわざ息子さんを置いてくるならば

みらりんもいるし、ぜひぜひ連れてきて下さいということです。

みらりんも遊び相手がいたほうが、きっと邪魔に来ないはずというねw

己、頭いいぜー。-t( ^o^)。o 0 プハー  


ま、そんな家庭訪問でした~。


って、どんな話を??って感じですが、それは先生と私の秘密っすw (爆)

これ、ひまりん読むからね。

いまどきの子供はPCを操作で来ちゃうので怖いわー。