いつだったかなぁ。
2009年だったかな、ケニアに赴任してくるということで
私のHPから連絡をくれたたこりんさん。
妊婦姿のたこりんさんに、ナイロビで初めて会ってから
もう4年近くたつのね~。
1歳前だったみらりんは、もう4歳になり、お腹の中にいたぽこうちゃんは、もう3歳。
そして、私たちも気がつけば四十路ですけどね。 えぇ。それはどうでもいいですね。
そんな彼女たちも、最後我が家に1泊して、みらりんとぽこうちゃんは
たっぷり一緒に遊び、しばしのお別れです。
最後、若干バタバタしていましたが、今晩無事にケニアを去りました。
新天地のスペインです。
いいの~~~~~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ヨーロッパじゃないですかー。
一度は生活してみたいヨーロッパです。
小型犬なんか連れて、フランスパンを袋から出して、歩く~~みたいな。
そして、糞は拾わない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イタリアもフランスも、糞だらけですからね。
拾っちゃいけない気がするw
ま、ヨーロッパといえども、失業率がやたらと多かったり、犯罪も多そうですが
ケニアほどじゃないだろう。
歩けるものねぇ。
自由に歩けるってすごいよ。 ←低レベル
スペインに遊びに行けるかどうかわからないけど、
たこりんさんの実家は札幌だし、旭川と札幌はそんなに遠くもないから
そのうち会えるでしょうよ。
とかいいながら、涙のお別れでしたが。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
日曜の午後、遊びに来てくれるのが日課のようだったたこりんさん。
来週から、寂しくなるわ・・・
スペインから、遊びに来てくれてもいいのよ。
で、このブログは、スペイン生活になるのかな?
ちゃんと更新してね。
アフリカ生活 in Nairobi By たこりん