ハロウィン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

学習発表会の振り替え休日だったので、クラスメイトの女の子二人が泊まりに来ました。


ハロウィンハロウィンのために!ハロウィン

もう数日前から、同じ敷地内のほかの家に、お手紙を書いたりして

用意周到だったひまりん。

もちろん他のインド人&ケニア人の子供も誘って。


敷地にある子供の基地的なブッシュにテーブルとか用意して

夕方から、各自仮装です。


monchackの日常@ナイロビ-ハロウィン@ナイロビ

みらりんは、いつもの白雪姫w

ひまりんは、シンデレラ。

Aちゃんは、お姫様。

Yちゃんは、悪魔?クロウビー2


インド人は、なんだろう??黒尽くめの泥棒的な・・・


そして、塗り壁??

ゴーストおばけか・・・(爆)

シーツに顔を描いちゃって、お母さんに怒られないのかな??とか心配してみたり。


今日の仮装大賞は、私的にこのおばけ君だな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、敷地内の家をTrick&Treat!!魔女っこいい、お菓子をもらいに周っていました。


monchackの日常@ナイロビ-おやつをもらいにやってきます

もちろん我が家にもやってきた。

だけど、ハロウィンなんか知らない人が多いからねー。

案の定エチオピア人とケニア人からは何ももらえず、白人の館からは

いっぱいお菓子をもらっていましたー。

さすが白人。



monchackの日常@ナイロビ-おやつタイム

外でジャスミンのママが買ってくれたピザを食べ、みんなで宝探しをして

遊んだようです。


σ(^_^)アタシ ノータッチw


子供が大きくなると、ラクですねー。

企画はすべて、ひまりんでした~。拍手