それ必要? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

帰国翌日、3歳最後のみらりんを連れてサンリオピューロランドへ行きました。

というのも、4歳からチャージされるんだよねー。

しかも、高いんだよ。

なので、3歳最終日に行って来ました。


焦って。 (^▽^;)




別に何か証明書を見せるわけじゃないので、体の小さいみらりんは

来年も3歳で行けそうですが~~。(* ̄Oノ ̄*)


ひまりんが小さいころ、何回か連れて行ったことがあるけど

見事に女の子ばかりのピューロランド。

男の子は、女の子の姉や妹の付き合いですね。

パパ達も、若干かわいそうな感じ。


ひまりんも行きたがったけど、遠慮していただきました~。

サンリオっていう年齢じゃないだろとw


みらりんは、着ぐるみが苦手で、ケニアでも怪しい着ぐるみを見るたびに

おびえていたので、大丈夫かな?と思ったのですが

ケニアの着ぐるみと一緒にされちゃぁ、たまらねーと、サンリオキャラクターに怒られますね。

キティちゃんやミミーちゃんに大喜びで、全然おびえていませんでした。

そらぁ、そうか。


ミュージカルっぽいのを見たり、乗り物に乗ったり、パレードを見たり。

キティちゃんよりも、中国雑技団がすごくて、私大喜び♪


monchackの日常@ナイロビ-キティちゃんと撮影

お決まりのキティちゃんの家での撮影。

ちょっと緊張です。

みらりん的にキティちゃん、でかすぎだったみたいw



そして、斬新だなと思ったもの。



monchackの日常@ナイロビ-サンリオピューロランド

お姉さんたちのダンスも素敵。



だけど、後ろを向いたら


monchackの日常@ナイロビ-斬新なキティちゃん

キティちゃんってーーーーーーーー!! 


  

このパフォーマンスは必要ですか??

ドレスをキティちゃん柄とかでいいじゃーん。


ちょっとわろた。