有名人? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

いつも家族でお世話になっている趙さんですが

この前、韓国食材店で買い物をしていたら

日本人がハングル文字を理解できずに、商品を手にとって

悩んでいたので、親切に話しかけたそうです。


そうしたら


「あなたが、趙さんですかー?」って言われたらしい。(爆)


_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! ウケる~~~~~。


日本語を話す韓国の人ってことで、このブログから

趙さんと理解して、話しかけたのでしょうねー。


だ、だれ?(笑)


趙さんも、 「Monchackが、ブログに書くから~~」って笑っていました。