イボわんわん | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

バイオリンの先生の家にいる『Tiptoe』。

つま先とか、つま先立ちとかって言う意味ですねー。


イギリス人のネーミングの仕方は、よくわかりませんねー。┐( -"-)┌


雑種の老犬なのですが、みらりんのお気に入り。


monchackの日常@ナイロビ-バイオリンの先生の犬


いつも車が到着すると、よろよろ~~って車に寄って来る。

寝ているのかと思えば、また起き上がり、ひろーい庭を散策。

いまだ、走っている姿は見たことありません。


monchackの日常@ナイロビ-お友達


みらりんがTiptoeに付いて歩いているのか

その逆なのかよくわからないのだけど、なんかいいコンビです。


口の横から、大きなイボ状のものがブラブラしているので

みらりんは、「イボわんわん」って呼ぶんだよね~。




とーってもかわいいTiptoe。


臭いのだけがたまにキズ・・・・