チュニックワンピ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

最近、作ったお洋服を紹介。 ←仕立て屋さんがえへへ…


結構見かけるカンガにしては地味目なこの布で。


長めのチュニックを作成。 ←仕立て屋さんがえへへ…


monchackの日常@ナイロビ-カンガでチュニック


かーわーいーいーハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ





調子に乗って、ザンビアのYuki姉にもらったキテンゲならぬチテンゲで

首周りだけを変えて、もう一枚。


monchackの日常@ナイロビ-チテンゲのチュニック

かーわーいーいーハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


派手かなと思ったけど、全然地味よねーーー。   ←若干感覚がずれてきている。えへへ… 



だけど、寒いのでなかなか着る機会がなーい。

中にヒートティックの長袖を着て、重ね着です。

ナイロビ、寒いのよー。

今朝なんて、10度だったからね・・・・


これから渡航されるから、寒さ対策しっかりねー。