寒空BBQ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

毎日、寒いですねー。

運動会もめちゃくちゃ寒かったですしね。

我が家もみらりんが、鼻をグズグズさせています。( ̄ ̄ii ̄ ̄)


日曜日は、筋肉痛の足を引きずって、AちゃんちのBBQへ。


総勢20名くらい、いろんな人々が集まりました。

年齢も色々w 子供を抜かしても、20代から60代。すげー


Aちゃんパパの人脈の広さを伺いましたねー。

さすがです。


子供たちも運動会の興奮冷めやらずで、楽しんでいましたし

大人たちは、ガンガン飲んでいました。


酔っ払いの大人に、「チ○チ○見せろ」と言われて泣き出す子供がいたり

疲れた人は、家の中に入って「ドリフ」を見ていたり、   ←なつかすぃ

自由気ままなBBQでした~。


ま、たまにはそんなオチのない話でw


カメラを持っていったのに、前日バッテリーを使い果たしてしまっていて

撮影できず・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


monchackの日常@ナイロビ-ご馳走たち

料理だけでした。(^^;;