心の声 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

新学期が始まって、約1週間。


休みのときよりも、3時間も早起きしなくちゃいけないので(今まで何時まで寝ていた?)

本当に、1日中眠い。


私の格言、 「早起きは3文の損」


頭が回らないし、やる気もないし・・・・(  ̄_ ̄)ボーとしています。

能率の悪いことったら・・・

ケニア人みたいだわ。←一言多い

早起きして、得したことなんか一度もないわ。


早くこの早起き生活になれなくちゃ。


寝起きはいいんですよ。

寝起きで、焼肉とか食べれそうなくらい。 

余裕だね。o(`⌒´*)o  ←そんなこと威張られてもね・・・


血圧は低いんですけどね~。

血の気は多い感じですが~。(自爆)


やっとやってきた金曜日。

どんだけ待ったか。

彼氏との初デートの日くらい、待ちぼうけだったね。


なので、


monchackの日常@ナイロビ-やっとFridayオムライス

きっとひまりんも同じはず。

週末は、親子でダラダラ予定。


お弁当にも、母の心のメッセージを残してみました。


みらりんのランチもオムライス。


monchackの日常@ナイロビ-みらりんランチ

アンパンマンだけどね~♪