本に出てみた | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんが原稿を書いた本が出版になったらしい。


monchackの日常@ナイロビ-もりりんの本

中にもりりんの書いている章があります。

ひょうたんのことです。

フランシスとひょうたんの写真が載っていた。


そーしたら、



monchackの日常@ナイロビ-若かりし気日々の私

私の写真も載っていたw  もちろん、With ひょうたんで~。


「知ってる人が見たら、びっくりするねー」




って、誰が?



このようなマニアック本を?




私の友達は、まず見ないでしょー。


医療者が農業の本を? みねーな。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


で、どこで売ってるんだろう?

日本の本屋にあるのかも不思議です。


もう一冊、スワヒリ語の本も出た。


誰もみねーーーーーーーーっ。(笑)