炸裂 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

学校の話を色々聞かせてくれるひまりん。


ところどころ、笑えます。 ̄m ̄ ふふ




「すっごい楽しい先生なんだよー。



山田先生って」



・・・・・・山?




漢字が逆だしーーーーーーーーーっつ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


この前も名前間違えていたしーーーーーーっ!!



やばすぎっ。  先生に言えないわ・・・


私が外国人の名前を覚えられないように、ひまりんは日本人の名前を覚えられないのか??



そして、極めつけは



「ママ、『わしは猫じゃ』っていう話知ってる??」



わ、わしは猫じゃ??  






Σ(゜m゜=)ハッ!!




Σ( ̄ロ ̄|||) し、知っているような気がする・・・・・な、なんか違うけど。








そ、それは・・・・


ゆ、有名な・・・・


な、な、なつめ・・・・そうせき・・・・・・の??







「吾輩は猫である?」  (°д°;)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ひまりんパワー炸裂しすぎぃ~~~~~~~~っ!!

夏目漱石、泣くってばー。

簡略化しすぎぃ~~~~~~~~っ!!


恐るべしひまりん。

反則だわ。

面白すぎ。