どんだけ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

帰国翌日から、学部の学生さんが2名やってきていて、バタバタと

忙しい毎日を送っているMonchackですが、痩せません。(爆)

昨日は、8人分の食事を作るのが面倒で、サムギョプっちゃったしねー。


今朝も、SCCマトマイニに、学生さんをおろし、そして日本人学校へブーン。

ってのも、2学期からひまりんが通うので、校長先生&担任の先生とお話。

そして、書類などをいただきにね。


担任になるT山先生に、色々お話を伺い、教室なども案内していただき

最後に、「ありがとうございましたー」って玄関で挨拶。


一応、「なんか聞くことないの?」って、ひまりんにも振ってみた。


ちーっとも話を聞いていなさそうだし、大丈夫か?という確認で


「じゃぁ、先生のお名前は?」って。





「T中先生!」





・・・・・ち、ちがうから・・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





先生が、吉本新喜劇のコントのように、倒れそうになっていたw


私も、アゴがちーん。(+_+)




Tしか、合っていないし。


どんだけ、すっとぼけてるのか・・・・驚いた瞬間でございました。




あ、ちなみに英検は、2人とも合格でしたー♪

面接の試験・・・私のほうがひまりんよりも点が低かった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン