悲しい出来事 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

夕方、悲しい出来事が勃発・・・・


私の私物の中で、一番一番大事だと思われるPCが死亡。 (T▽T;)


がーん、がーん、がーん、がーん、がーん、がーん


午前中は使っていたのに、電源を入れようとしたら入らない。

充電中の電気もついていない。


がーん、がーん、がーん、がーん、がーん、がーん


なぜ?


私が今日、マーケットのケニア人とけんかしたから?


いんや、あれはあいつがわりぃ。どう考えても、あいつがわりぃ。(-з-)



もりりんといろいろ調べる。

まだ購入して、1年もたっていないのに。

Lenovoだから?

安いから?


私が何をしたって言うんだー!!\(*`∧´)/


もうね、ショックでショックで、夕食の支度どころじゃない。

もう一品作るはずが、気力もなく、カツ丼と青梗菜の炒め物と味噌汁で終わってしまったw

糠漬けを出して、寂しい食卓。

それもPCのせい。

PCが壊れて、力が出ない・・・・ アンパンマンのパクリかよ。(^▽^;)


まぁ、一時帰国前だったのが不幸中の幸い?!

保証書期間内だし、日本に帰ったら即効で修理に出さなくちゃ。

Lenovoのやつめー。こんにゃろー。

ハードウェアの問題っぽい。

私が壊したわけじゃないからねー。


そ、そんなんでもりりんの古いPCを借りています。

使いにくいです・・・文句は言いません。あるだけいいです。

自分用にカスタマイズする気にもなれず、インターネットカフェみたい。


あーあ、帰国のときの荷物が増えた・・・・


マーケットで青虫に遭遇するし、でっかいエクササイズ用のボールが、ヒーターで

溶けてしまうし、今日は悪い日だったに違いない。

くそーーーーーーっ!!