コースター | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

洋服を作ったカンガのあまり布がたまったので、パッチワーク用にチョキチョキ切り

まして、何を作るのかは不明だけど、大量のハギレが・・・・



monchackの日常@ナイロビ-いろいろなカンガ

これを切るのが本当に大変だった・・・・

写真の倍はある。


肩と腰が 「Edonaぁぁぁーーーーーー、かぁーーーーーーーむ」


と叫んでいた。 ←指圧の人




10cm四方で切っても、その端切れがまだ余る。

捨てりゃぁいいのに、捨てられない、貧乏性。


そこで再びその端切れをカット、カット。


5cm四方に満たない程度の四角も出来まして・・・・これまた大量・・・・




ど、どうすんだ??c(゜.゜*)


とうことで、コースターなんぞ作ってみました。


monchackの日常@ナイロビ-カンガでコースター


紐でまとめてある赤系は出来上がり。

青系はまだです。

お土産にしようかなー。

いらないか?

私の洋服とおそろいでーすw