恐縮です | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日、フリマにいってる間に・・・・車


昨夜、眠っている間に・・・・ぐぅぐぅ





みなさんも、ご存知と思いますが


私のブログが、大変身!!


あれ?よその人のブログにきちゃったか?って一瞬ビビったが、Monchackって書いてあった。

私の名前だねー。ってこたぁ、私のブログか?


(゜ロ゜) すごくなってるー。


パワーアップしてるぅぅ~~~~。


にのこさんにも、「すごいねー」って言われたけど、

あたしゃ、なーんもすごくねぇ。(ーー;)


これを全部改良してくれたのは、彦猫。 ←ともだちっす(旭川在住)

すごいねー、ほんとすごいねー。

なんでこんなことできちゃうのかねぇ?

私だってやろうかなーとは、思ったさ。   やろうかなーって・・・・た、たぶん・・・(^^;;

彦猫は、ちょちょいとやってくれちゃうから、尊敬。

メールが来る時間帯からして、仕事中だし・・・・えぇの?

HPのほうも、わからないことや私の粗相をちょちょいと直して、ソースで送ってくれる。

ちーんぷーんかーんぷぅぅ~~ん♪ なので、コピペするのみの私。

サイドバーにあるHPへLINKしてあるバナーも手作りだってー。

油性ペンで書いたという・・・


いやぁ、北海道のほうに足向けて寝られないね。

ほんと大感謝です。


まぁ、そんなんで私のブログはステキ&すっきりになりましたードキドキ


彦猫とは高校1年の最初の席替えで、隣の席になって以来の付き合い。

そのあとはクラスも別々で、進路も別々だったけど

学生時代のバイト先も一緒だったので、ずーっと続いているねぇ。

16歳のころ、ずいぶん老けた・・・大人っぽい人だなーって印象だったけど

2人ともすっかり大人になってしまった今、

ヤツはあんまり年をとらないけど(だけど変わり果てた) ←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は確実に老け込んできたような気がする・・・・

初めから老けていた人って、お得ね。


これからも、よろしくー★ 私もブログも・・・・