ばぁば気分 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

午前中、ヴィレッジマーケットでうなぎ購入。
ミッション終了。調査前に、もりりんのご希望のうなぎを食べさせることができました。
そして、彼は出発~。

午後は、I山さんの入院するアガ・カーン病院へ。
お母さまにご挨拶~。しょっぼいお惣菜を渡したら、お土産を大量にいただきまして、恐縮です・・・
幕の内弁当くらい作れないのか?って自問自答。

そして、ベビベビ、ごはいけ~んターイム!
なんかもう孫をみる気分。気分はばぁばですよ。
あ、I山さんと私は1つ違いですけどね・・・・若干てか、思いっきり高齢出産ですけどね。 ̄m ̄ ふふ
でも、母子共に元気そうでよかったー。

ベビベビは、



monchackの日常@ナイロビ


顔、ちっさ・・・・( ̄□ ̄;)

ちっさいけど、二重・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

目を開くと、彫りがふかーっ。(* ̄□ ̄*;

さすがインド人とのハーフ。小顔です。ニホンザルではありません。
ハーフは、Ugly or Beautiful というI山さんのご主人プラカッシュ。
いやはや、ほんと。NZ時代もそう言っていた輩がおりました。
ハーフはみんなきれいじゃーんと思ったけど、確かにひどいのはひどかったw

そうね、オタクは後者間違いナシだわー。
I山さんもきれいだもの。
いい男になりそうです。
家の娘なんか、薦めてみましょうか? ̄m ̄ ふふ 遠慮されちゃうわね・・・・

それにしても、みらりんがでかい子だったので、ほんと小顔にびっくり。
体重も小さいけど、顔の小ささは脅威。

かわえぇぇぇ。(∇〃)。o〇○
ベビベビって、こんなんだったぁ?
かわいすぎるー。(≧∇≦)キャー♪ 

ほっしー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ずっとこんなんだったら、またほしいなぁ~~~とか思いながら、帰宅してみらりんを見たら
「やっぱ、いらね」って思った。(笑)

そんなみらりん、ただいま発熱中・・・・グズグズです。あぁ、いらねぇ