TBS『火曜曲』 | RAM WIRE MONCH オフィシャルブログ 「Monchの悶絶モンモン日記」 Powered by Ameba

TBS『火曜曲』

昨日は2度目となるTBS『火曜曲』の出演ッ♪


見てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!


そして素敵なパフォーマンスでコラボして下さったサンドアートパフォーマンスグループ『SILT』の皆さまにも感謝ッ!!


てゆか放送後のTwitterがヤバかったw


ツイート、リプ、リツイートハンパないッ(T_T)(T_T)(T_T)


さらにさらにさらにーーッ!!


iTunesアルバムランキング7位ッ(≧▽≦)
photo:01




レコチョクランキング2位ッ(≧▽≦)(≧▽≦)
photo:02





めちゃくちゃ嬉しいッ!!!!
みんな本当にありがとうッ!!!!


テレビの影響力ってやっぱりすごい!
公共の電波を使ってあんな風に豪華な出演者の方々に混じって出させてもらうなんて本当にうちらにとっては相当ありがたいことッ!!


さらに


みんながRAMWIREのことを口コミやTwitter、LINE等、あらゆる手段を使って職場や学校、バイト先とかで広めてくれてることにも本当に感動(涙涙涙)


みんなのおかげですッ!!!!


この感謝の気持ち、、
8月から始まる『ほどく』の全国ツアーLIVEでみんなに返していかなければッ☆



さて今日はこれから祐天寺にてレコーディングやー!!
昨日みんなからもらったリプやコメント見ながらテンション上げて頑張るぜぇーーーッᏊˊ͈ꈊˋ͈Ꮚ




iPhoneからの投稿