情報解禁♪ | RAM WIRE MONCH オフィシャルブログ 「Monchの悶絶モンモン日記」 Powered by Ameba

情報解禁♪

連日の制作から一段落…


どーもこんばんは、モンチです。


久々に最近聴いてるクラブミュージックを紹介( ̄ー ̄)

Totally Enormous Extinct Dinosaurs - Household Goods


Avicii - Silhouettes


NERVO - We're All No One ft. Afrojack, Steve Aoki



あ~音楽はなんてすんばらしぃ~


いい曲にめぐりあうといつも思います(^^)


邦楽はもちろん、洋楽も言葉が分からなくても伝わるモノあるんだよね~


さてさてtwitterでもちょこっと触れましたが先日某歌番組の収録へ行ってきました


photo:01




RAMWIRE初の歌番組への出演です\(//∇//)\



その番組は…




なんと、




日本テレビ『ハッピーMusic』(24:58~25:53)でーす( ̄▽ ̄)


9/14(金)放送予定でっす!!!!
※番組の内容は予告なく変更される場合もありますので、ご了承下さい。


お時間ある方は是非チェックしてみてくださーい☆


全然関係ないけど最近よくこれに似てるって言われます。

クサマダラオオコビト
photo:02







こばれなさん
ありがとう☆いつか関東のLIVEにも来てほしーな!三重にもいつか行けますよーに(^^)


たかともさん
海老名までもうすぐ!!
待ってますからね~( ´ ▽ ` )ノ
Tシャツ忘れないよーにw


あっきーくん
初コメありがとう☆
パークプレイス見に来てくれて本当にありがとう(T_T)会えて嬉しかったよ♪また絶対会えるぜ!!俺もその日楽しみにしてる!!


でんぼさん
ありがとうございまっす☆
長崎にもまた是非行きたいっすψ(`∇´)ψみなと祭りにまた出たいなぁw


ノリ→(NORRIE)さん
ありがとうございまっす☆嬉しいお言葉(T ^ T)是非是非また遊びに来て下さーい♪お待ちしてまっす!!


航大パパさん
ありがとうございます(T_T)
大分も最高でしたよー!!


ドラゴンワンくん
そうそう、まいまいだよw
次は海老名だね~!!
路上も待っててね♪


はるかさん
初コメントありがとう☆
歩み聴いてくれたんだね!
嬉しい(T_T)住まいは関西の方かな⁉いつかそっちの方にもLIVE行きたいなぁ~その時は是非遊び来てね☆


(にちか)さん
ありがとう☆いつか青森にも行けますように!!


ゆうさん
コメントありがとう☆めちゃくちゃ嬉しい(T_T)ただやっぱりインディーズの頃のCDはもう無くって入手困難なんだ。本当にごめんねm(_ _)mいつかLIVEにも来てくれたら嬉しいな☆会える日を楽しみに待ってるね(^^)