名古屋〜三重〜静岡 後記 | RAM WIRE MONCH オフィシャルブログ 「Monchの悶絶モンモン日記」 Powered by Ameba

名古屋〜三重〜静岡 後記

昨日からの続きでーす!

東海ラジオさんでコメント収録
photo:06



記念に一枚
photo:02



夜はみんなで仲良くお食事♪
その場にいたお客さんともすぐうちとけたりしてw
photo:03




翌日はFM三重さんへ
「Talkin' it cool」のインタビューとコメント収録
写真がなくてすみませぬあせる


お昼は名古屋駅内のラーメン屋へ
和歌山ラーメン、おいしゅうございました
photo:04




からの~
新幹線で静岡へ新幹線


SBS静岡 荒木麻里子さんの「MUSIC DIVE」インタビュー、コメント収録

を終え一日終了~


お世話になりました現地スタッフの方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!



そして明日は「ららぽーとTOKYO-BAY」でラーイブやっちゃいますよ~カラオケ


一回目が13時~
二回目が15時~


場所は、南館1階 階段広場


観覧は無料でーす(^o^)


千葉の方は是非ともー!!!!
photo:05




くせ毛のEuph吹きさん
歩み聴いていただけて嬉しいです(T_T)
あの曲ははある意味自分たちへ向けての応援歌でもあるので、ライブの度に歌いいつも自分自身を奮い立たせています!!
聴いてくださる皆さんと共にこれからも歩んで行けたらと思っています!!


かっちゃんさん
たしかに!!
季節的にChain lyricsあいますね(^o^)
10月はあちこちとライブでまわらせていただくのでよろしくお願いしまっす♪


nao☆さん
いやー忘れられない一日ですね!
翌日も終わってしまったっていう空虚感というか、ちょっとさみしくもなったりw
ソロ曲もやれて良かったアップ
次のワンマンにもつなげられるようにまたこれから頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ


mugichaさん
なんと!?
周りにも広めてもらえるなんてありがたいっす(T ^ T)
少しでも多くの人に僕らの音楽を届けるべく、僕らも全力を尽くします!!
優しいお言葉にも感謝でっす(T_T)


ゆうゆうさん
こちらこそ、いつもコメント頂けて嬉しいでっす!!
3人ともほんと不器用な性格なのでww
これからも応援よろしくお願いします(>_<)
サングラスとってのライブ…
検討してみまっすww


iPhoneからの投稿