ついに明日です!!!! | RAM WIRE MONCH オフィシャルブログ 「Monchの悶絶モンモン日記」 Powered by Ameba

ついに明日です!!!!

とうとう


やってきました


明日


RAM WIRE 10th anniversary ワンマンライブ!!!!


最後の告知をさせていただきますm(_ _)m


公演日 : 2011/09/25
地域 : 千葉県
会場 : STAR★NITE
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : 前売り2000円 当日 2500円 ※ワンドリンク別
問い合わせ先 : STAR★NITE:TEL&FAX:043-224-6160

チケットはこちらから↓↓
http://eplus.jp/ramwire/

※当日17時~会場前にて当日引渡&当日券発売致します!!!!


みなさま、どうかどうかよろしくお願い致します!!!!!


そして昨日は鳥取イオンモール日吉津店へ


米子空港、鬼太郎の生地をちぇけらw
photo:01



タクシーの上にもw
photo:02



会場内
photo:03



僕の地元島根のマイメン!
photo:04


高校を卒業して一緒に上京してきた仲間の一人「マート」
当時はよくみんなでCLUB行ったり、飲みに行ったりしたものですww
懐かしいなぁ~

サプライズをありがとう(T_T)


そしてもう一人地元のマイメンもちょうど同じ日結婚式をあげました!!
「歩み」のCDも買ってくれてました(T_T)
photo:05



直接祝ってはあげられなかったけど、2人の末永い幸せを心から祈っています。

「でぐ」本当におめでとう!!!!


そしてありがとう!!!!

その他にもイオンモール日吉津店ではたくさんの方に見ていただき、またCDも買っていただきました。
皆さま本当にありがとうございました!!!!

写真はこちらにもUPされてまーす!
http://ramwire.jugem.jp/?page=1


いつか必ず、僕の地元島根でもライブできるようにまだまだこれから頑張りまっす!!!!


そして今日はイオンモール太田店へ
photo:07


photo:06



HMVさんでも展開してもらってたり
photo:09




ライブ終了後には
お花もいただきました!
丸さん、ありがとう(^-^)
photo:08




こちらでも多くの方々に見て頂き、CDも買って頂きました(T_T)
本当にありがとうございました!!!!


さて、明日へ向けて最終調整!!
これから目黒のスタジオですカラオケ


それでは皆さまーーー


明日千葉@STAR☆NITEでお待ちしていまーす!!!!!!!!








iPhoneからの投稿