カクレモモジリ | RAM WIRE MONCH オフィシャルブログ 「Monchの悶絶モンモン日記」 Powered by Ameba

カクレモモジリ


photo:01



ワカイトキダケ
photo:02



ヨツバカンノン
photo:07


photo:04




おもしろいネーミングですw

最近子どもの間で流行ってる「こびと」さんたちです。
ほんの一部ですがw

DVDも出てます
photo:05





さて今週は
六本木にてライブどすビックリマーク

5月28日(土)
六本木morph-tokyo
GUEST 2000+1D

OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 22:30

LIVE
SWEETS/SQUARE HOOD/Allies/RAMWIRE/Sing-O/Rhyzz/3cro Adventure!!/JUNKY POP/M2K/MASAHIRO/wiz/DECO MiX/BSK...

僕らのライブは19時30分~の予定です(^-^)
ご都合つく方は是非遊びに来て下さぁーいアップ

そして僕らのメルマガへの登録もお待ちしてまーす!

最新のライブ情報とか、メルマガ限定の特典とかいろいろ配信される予定なのでポチッと登録してもらえたら僕嬉しいですw

登録方法は
下記アドレス(バーコードリーダー添付)にメールを送信!

ramwire@horipro.jp
photo:06


件名は未記入で、メールの本文に「ニックネーム」と「性別」あと、できればお住まいの「都道府県名」と「年齢」も添えていただけると嬉しいでっす!

かっちゃんさん
たしかに…
飲み過ぎ注意ですね汗
気をつけますf^_^;)


ヨッチャン78さん
ありがとうございますビックリマーク
皆さんの期待に応えられるよう頑張りますアップ
眠眠打破も昔飲んでました…
たしか僕も飲んで爆睡した気しますww


ゆうゆうさん
王様のブランチ僕見逃しましたあせるあせる
映画共に楽しみにしてて下さいね♫


ひぃちゃんさん
ひーちゃんありがとーー(^O^)/
ライブまた是非見に来てちょビックリマーク
待ってるよーんアップ


あっこさん
ありがとうございますビックリマーク
発売まであと3ヶ月ちょっと…
楽しみにしてて下さーいアップ


iPhoneからの投稿