特殊機能性水100%で放射線治療あとは治る? | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

⚪︎47歳シングルマザー
⚪︎14歳の1人息子は自閉症
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎酵素風呂とインディバで温活中




こんにちはニコニコ

届きましたよ

the WATER


エルシャンってムラキテルミさんの
ネット販売のお店で売っている化粧水です。

癌になってブログを検索したりすれば
1度は見たことあるんじゃないかしら

世にも美しいガンの治し方ってブログです。


過去にもミネラルや熊笹エキス
石鹸やフムスエキスなどなど
癌になってから
こちらで商品をたびたび購入しております。

ブログを読んでいると
すごく欲しくなっちゃうw

今回も再生水とか言われちゃうとねーデレデレ
買っちゃうよねー







成分は
水 100% 
特殊機能性水ってやつみたいです。
調べてもなかなか出て来ませんでした。

ブログを読むと

成分は、
特殊機能性水 100% です。
極アルカリ性水 & 超マイナスイオン水です。
お肌など、有機物に触れた瞬間に、
弱酸性に中和する機能性水です。

と書いてありました。

この特殊機能性水を使ったデリケートケアが
バカ売れしてるって書いてあったのは
これかな?下矢印


同じく特殊機能性水を使用しているそうです。
特殊機能性水にグリセリンとかヒアルロン酸とか入ってるみたい

商品名まで書いてなかったから
間違ってるかもですごめんなさい
上矢印最初に謝っておくスタイル


the WATERは特殊機能性水100%なんで
こちらにしてみました。
the WATERは
5000円と値段もデリケットより安いしキラキラ

安いっても
普段は無印の化粧水しかつけてない私なんで
化粧品に5000円なんて使えませんが


アトピーや皮膚病だけでなく
口内炎や頭痛にも
なんと言ってもお尻のトラブルにも良いって
書いてあったので

下痢からのお尻痛と口内炎に苦しんでいた
私は発売を心待ちにしてたんです。


ドセタキセル辞めちゃったから
口内炎も下痢からのお尻痛も今はなく真顔

まぁ
次回のカドサイラで副作用が出たら試してみます。

せっかくなんで
放射線治療のあとと
最近出来た首の二重顎のとこの
ひび割れ?少し痛い
が治れば良いなーと期待しております。

下矢印これね


またしばらくしたら
BeforeAfterを載せてみますねー
お楽しみにですウインク

髪の毛が五分刈りからの脱毛だから
至るとこに落ちてるーアセアセ



なんか無性に博多ラーメンが食べたくて
これ下矢印買ったんですが

スープがクリーミーで思わず飲み干しちゃいましたアセアセ
母も気に入って早速リピートしようとしたら

4食1000円が5食1000円になってたチーン


今見たらまた4食1000円に戻ってましたー

たまに5食になるのかしらアセアセ

また5食になったら買おうキラキラ