デカドロン様のいる間にデトックス | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中


⚪︎47歳シングルマザー
⚪︎13歳の1人息子は自閉症
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎酵素風呂とインディバで温活中



こんにちはニコニコ

デカドロン様のおかげで
全く普通、通常通り暮らしております。

朝ごはんの前に
痺れに効く漢方を処方してくれたので
まず
ツムラの牛車と三和を飲み

それからいつものルーティン 

ケトプロテイン



モリンガ乳酸菌にマリンコラーゲンを入れて


〆に梅醤番茶ホットを飲み


デカドロン様を飲んでおります。

このデカドロン様は
まぁ今回は吐き気どめなんですが

ステロイド剤ですね

副作用がすごい多いのよゲロー


しゃっくり爆笑まで
まだまだ副作用が書いてありましたが割愛

高血圧や糖尿はまぁ悪くなりますね
前回すごい悪くなりましたアセアセ

それでも
抗がん剤にはこのデカドロン様がなければ
話しになんないのです。
悪を持って悪を制す笑い泣き

こうして普通に暮らしていけるのも
デカ様のおかげでやんすヘコヘコ

この薬はだいたい3日飲みきりなんですが

切れるとほぼほぼ熱でたり怠くなったり
筋肉痛みたいな痛みが出てきます。

今私は腰痛のロキソニンなくても平気

だからデカ様切れたら怖い滝汗

明後日まではなんとかなるんで
それまでに出来る事をコツコツとしますよ

まずは
ゴッドクリーナー 

木曜日はお店がやってるので行って来ましたよ


今日は白いカビみたいなのもフワフワ出ました。
お湯に塩入れたのが数分でこの有様です。


お金があったらこの機械買いたいくらい

回数券で行ける様になり1回30分3500円

それでもとても毎週行けるって金額では無いのですが
抗がん剤後には逐一お邪魔したいですね

明日は姉にインディバしてもらい
日曜は久しぶりに酵素風呂予約しました。

デカ様切れたら寝込むからそれまで
ダッシュでデトックスしときます。

前回のドセタキセル後は
小鹿ちゃん状態で歩くのもままならなかったし
今回は体重管理とかもしっかりしていきたいです。

その他にも
ピカイチ野菜さんの人参ジュース

下矢印いいの見つけた爆笑


定期便なんてあったのね

あと春ウコンや小豆の煮汁や身を食べたり
玄米や無農薬野菜を食べたりもしてます。
調味料にも気を使ってます。
手作り味噌とか
あ、サジーも飲み始めました。

梅ジュースや赤紫蘇ジュースも出来たんで飲んでます。

でも外食もするしケーキも食べてる爆笑

あまりストイックになるのも嫌だけど
何もやらないストレスも嫌だ
安心したいんですかね
これやってるから平気って思いたいじゃないですか

人からとやかく言われるのも嫌
自分で見つけてダメなら辞めてくし
良かったら続ける


メッセージでこれで癌が治ったなんて宣伝も良くくるけど
癌は治らないのアセアセ
知らない人ほどいいますよねー

うまく付き合ってくしかないって事
理解してない人とは逆に付き合えないわ真顔

私の考え
癌だから早く身体から無くさなきゃってより
別に痛くなきゃ癌でもいい

人間誰しもが死ぬし
そこは努力でどうこうなるもんじゃない
その間は自分が思い描く幸せを感じて
楽しいと思えたらそれでよし

ゴッドクリーナー?何それ
いらない金属が出てるって嘘くせって思う人はそれで良いじゃないですか

私は
汚れたお湯見てわー楽しいーって思うし
映画を観たりコンサート行ったりと一緒

人参ジュースもケトプロテインもコーヒーも一緒
美味しいから飲む
モリンガは不味いけどその不味さが好きキラキラ

私は私が好きでやるって事が何より
大切なんじゃないかなーって思ってます。

息子っちは
寝る前に重曹うがいしてるくらいかなー
たまに人参ジュース飲ませてって言ってきますが
梅ジュースや赤紫蘇ジュースは酸っぱいからいならいって真顔

あと、味噌汁は毎朝欠かさず飲んでますね
無農薬大豆に海の精と米麹のみで
3年味噌と去年のと混ぜて使ってます。
美味しいから作ってます。

断食も手作り味噌や醤油もやりたいからやってる
頑張りすぎるなとか
気を使ってくれてるのかわからないけど
お気遣いなく

私は誰かに言われたからやってる事なんて
ありませんから
私は私のやりたい様にやっていきますよ
これからもずっと

抗がん剤やってるのに無農薬なんて意味ないってのも良く言われるんですが
無農薬野菜は美味しいんですよ
キャベツなんて無農薬じゃないの
薬臭くて食べられたもんじゃないです。

抗がん剤だって散策迷ったあげく
自分で納得して決断しました。

だから大丈夫です。ご心配なく

応援や励ましのお言葉は遠慮なく受け取りますニコニコ
家族には言えない事でも
わかってもらえる仲間が沢山いるんだって
励まされ涙が出ます。
頑張れって言っちゃいけない風潮ありますが
私は単純に嬉しいしやる気がわきます。
いつもありがとうですキラキラ