コストコでモリンガパウダー発見 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中



◯47歳シングルマザー
◯13歳の1人息子は自閉症
◯ステージ4トリプルポジティブ
◯2015/10  乳がん治療開始
◯2016/4  FECドセタキセル8回終
◯2016/5  左乳房全摘リンパ節郭清
◯2016/7  ホルモン剤スタート
◯2016/8  放射線30回終了
◯2017/4  ハーセプチン終了
◯2019/1  骨、肺、リンパに転移
◯2019/1  ノルバデックス中止
◯2019/1  ランマーク注射
◯2019/2  リュープリン注射開始
◯2019/2  フェマーラ服用開始
◯2019/2  ハイパーサーミア  6回
◯2019/5  肝臓、卵巣にも転移
◯2019/5  ホルモン剤中止
◯酵素風呂とインディバで温活中




こんばんはニコニコ

フェマーラ辞めてから数日で

右腕の筋肉痛の酷いやつ

なくなりましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごくないです?

今ALFEEのライブDVD見てたんですが
自然と右腕を高らかに掲げて
拳を突き上げてましたわ爆笑
↑1人で何やってんのさ

やー
薬の副作用は怖いわー

全く効かないホルモン剤を何年も飲み続けて
辛い副作用に悩まされていたとわ
本当にトホホです

昨日は姉の家で
またまたインディバ3時間コース
してもらったのもあるんですが

体がすごい楽で元気です。

全身癌でも痛みとか無ければ楽勝ですねウインク

寝返りもスムーズだし

しかし
卵巣までとは驚いたなー

肺、肝臓、卵巣、骨、リンパは首や腹やら
てことは
調べて無いけどこりゃ頭もやばそうですなアセアセ

新しい病院でどんな治療法になるか
今からドキドキしてますが
すぐには予約も取れないだろうから

調子が良い今頑張って
やれる事やっときます。
衣替えとかw


コストコで


モリンガパウダー発見したんで
早速買って来ました。

すっごい不味いけどなんか良さそう爆笑


ティラミス食べたくて
マスカルポーネ買って来たけど
お風呂の掃除してたら疲れちゃって

マスカルポーネにメイプルかけて食べたら
すっごい美味しかったです。

明日も仕事頑張れそうですー