海鮮丼 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中



◯44歳シングルマザー
◯10歳の1人息子は自閉症
◯2015/10  乳がん治療開始
◯2016/4  FECドセタキセル8回終了
◯2016/5  左乳房全摘リンパ節郭清
◯2016/7  ホルモン剤スタート
◯2016/8  放射線30回終了
◯現在  ホルモン剤 ハーセプチン治療中



こんにちはニコニコ

色々ありましが
旅行に来ています。

先日の台風の影響で
予約していたホテルのプールが閉鎖にガーン

プール目当てだったので急遽キャンセルして

水着で入れる温泉付きの
ホテルにやって来ました。

まぁ
ここも屋上プールゾーンは閉鎖でしたが

室内でも楽しめましたよ。



行きに

{4D765C1F-53A0-4B63-B238-EDFC6F46A0F1}

海鮮丼を食べましたよニコニコ

調べて行った店ではなく
道沿いの看板につられて入ったのですが
結構美味しかったです。



到着したら

私も着替えてプールに参戦しました爆笑

首まわりはまだヒリヒリするので
足だけ浸かって

息子っちと流れるプールを歩き回って
良いリハビリになりました。



{6336B92C-1323-40D2-93A0-A3D5BE210EB0}

部屋から海が一望です爆笑

このホテル
部屋に入るまで
色々と一言申したい事もありましたが真顔

お部屋は最高です爆笑

後は
夜のバイキングがどうなのか
です。

だいたい
私の経験では

チェックインで大行列するとこは
バイキングも大行列になる

って思ってます。


大きいホテルでも
ちゃんとしてるとこでは
行列しないもんです。

大丈夫かな