お出かけ前に | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中



◯44歳シングルマザー
◯1人息子は自閉症
◯2015/11 乳がん治療開始
◯抗ガン剤→手術→ホルモン治療予定
◯現在ドセタキセル2回目 9日目


今日は糖尿病の病院へ行きますよニコニコ

抗ガン剤の副作用のため飲んでいた
ステロイド剤のデカドロンの副作用

ややこしいアセアセ

血糖値があがり経過観察中の身から
一気にインスリン注射をうつ患者へとガーン

手術終わりまで注射治療が続きます。

昼過ぎまで帰れないと思うので

朝は人参ジュース、ヤクルト400などしか口にしないのですが

{75235632-2D80-4E51-A7AB-B3E15D10C99F}

昨日の失敗豚しゃぶをスープにして食べました。

本当はミキサーでポタージュにしたかったのですが

低速ジューサーヘルシオを洗うだけでも
面倒なんでそのままにしましたアセアセ

くったりと煮込まれたほうれん草も
スープなら美味しいですニコニコ

アマニパンにシラスを乗せてトーストしたパンと一緒に爆笑

よつ葉ノンホモ牛乳の賞味期限は短いので
スープにも入れて使いましたが
定期的に購入しなくても良いかなアセアセ