シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

54歳シングルマザー
20歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎54歳シングルマザー
⚪︎20歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪︎2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7 エンハーツ開始
⚪︎2024/10 介護生活開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

女子のみメッセージコメント受付ます。


コメントについて







こんにちはニコニコ






明日は肉の日ですね✨





↑会員辞めるっつってなかった?  



肉の日クーポン助かります🙏



とは言えとは言え



冷凍庫にはまだ空きがないので


 




餃子も鮭も買えません💦








電動歯ブラシと息子っちの髭剃り
母のマウスウォッシュが
同時に安売りになるなんて奇跡✨

 
クーポン無いけど
そろそろ買わなきゃ
って思ってはいました。
  
思ってはいましたが 
食べ物以外は後回しの私ですから

買わずにいたんですよねー
↑買ってやれって


クーポン出て
良かった良かった✨


Uber Eatsで買えるようだし
本当に待った甲斐がありました。



いやー
明日の肉の日が待ち遠しいです✨
↑肉の日?肉買わないよね?


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




そう言えば



行かなくても買えるんですね✨


タオルいっぱいあるって見てたら

四国タオルも🤣

太陽さんが 見、見てる🤣




御朱印帳も🤣




太陽さんが見てる


御朱印帳にもなるなんて

気になってる人多いんですね



てか

祭にいっくん事

サカナクションの山口一郎さんが

日曜日に出演されるんですね


安田さんも出るのかな

出るだろうな



行きたいなー祭


でも行ったつもりでタオルは買おう 

↑息子っちのパンツは擦り切れても 無視してたのに?


  


↑お二人にもお会いしたいなぁ


しかし
祭もキャラバンも

動けるうちに行っといて良かった✨






ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨

 

⚪︎54歳シングルマザー
⚪︎20歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪︎2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7 エンハーツ開始
⚪︎2024/10 介護生活開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

女子のみメッセージコメント受付ます。


コメントについて







こんにちはニコニコ






あれ↓



クレープバウムマンゴー味



1夜経ちましたが


やっぱり

クレープはしっとりはしない

パサパサが加速してる

マンゴーって味も香りもしないし



甘い、ただただ甘い

生クリームのうっすら挟まった

ミルクレープの丸いやつって感じ



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



コストコで甘味は


本場の外国製のか

オリジナルを買えば間違いない


って再認識しました💦



と言うか

間違いでも許せる←自分を




マフィンは




チョコが多いってのもあるのか

とにかく半分でも多いから


しかし

安いですよねー



コストコ友達と分けたら

良いかな🤣

↑2個でも3人に多い


ワッフルにするか迷ったんですよね



 

 ↑コストコのは食べてないけど

成城石井のワッフル美味しいですよ



マフィンは

4等分してラップをし

ジップロックに入れ

冷凍庫に押し込みましたー

↑どんどん増える恐怖



それでも3個はそのまま

アイラップに入れ

冷蔵庫に入れました。

↑息子っちに持たせようとしてる




日本製なら

木村屋と中村屋は信じてる私




わらく堂、花畑牧場に続き


何が良くて

コストコに置いてあるんだろう🤔

シリーズが増えました。


クレープバウム🤣

↑シートケーキと一緒扱い





何故🤔長期間あるんだろう

↑ふと湧く疑問



よっぽど安くコストコに

卸てるんですかね



クレープバウムも1キロだし

企業として

薄利多で売るのが

普通に売るより良いんですかね?



まぁ

コストコのケーキとか惣菜って

当たり外れがまた楽しいし



買わなきゃ

自然と売り場から消えるから

私が疑問に思わなくても良いか🤣



特にバウムマンゴーは

美味しいってレビューも多いし


我々は合わなかった

ってだけでしょう真顔納得




私は買わないけどシリーズ↑


美味しいと思う方が
多数いらっしゃるから
コストコにあるんでしょう


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Uber Eatsで買い物してるし


まぁ

ネットショップ全般は

ギャンブルみたいなもんで



美味しかったら

嬉しいし

不味かったら文句も言えるから

楽しいし



って事で

概ね良しですよね


 


桃美味しかったです酔っ払い


あと


↑ナポリタンにソーセージが入ってた


これ↑倉庫店でまだ有ります?
ネットショップでは売り切れてました。



油っぽかったけど
味は良かったです。
↑ナポリタンしか味見てないけど


麺を茹でないで
レンチンだけで良いのが
本当に面倒が無いです。



息子っちが

2袋同時に食べるので



あっという間に無くなりましたー


常温保存出来るのに🤣



倉庫店で見かけたら

保存用に是非✨






ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨

 

⚪︎54歳シングルマザー
⚪︎20歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪︎2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7 エンハーツ開始
⚪︎2024/10 介護生活開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

女子のみメッセージコメント受付ます。


コメントについて







こんにちはニコニコ







あれ

食べました?



コストコのクレープバウムマンゴー


 


残念ながら


思ってたんと違うって味でした💦





生クリームたっぷり✨

って感じではなく



普通でしたー 



クレープは硬めでパサパサしてた

↑作りたては美味しいんじゃない指差し

と母は言ってました。



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 

甘味は入れ替わりが激しいで

おなじみのコストコで



チーズケーキタルトと

ティラミスとかは

ずっとあるじゃないですか

このバームケーキも

↑マンゴーは新作だけど



食べてみたいなぁ

と思ってたんです





普通でしたー



不味くはないし

マンゴーとか変な味しなかったけど


 

美味しいかって言うと🤔



そうか 

花畑牧場がコストコにあるのと

一緒でした。

↑わかりますよね?



それか

↑シートケーキみたいな🤣



ずっとあるけど

誰が買うの?美味しくなった?


と疑問のやつ



不味くはない

でも

特別美味しいってもんじゃない


って味でしたー




冷しが美味しい季節になりました。


ビシソワーズうまーです。



クーポン有りのうちに

アサイージュースにしましたー



 

酔っ払い

なんせゴリラなんで


毎日果物が食べたいんです。



今回は

メロンと桃で悩んだ末


桃にしましたー

↑生物は買わないんじゃ



果物なら

騙されても悔いなし


ネクタリンも美味しく頂きました✨

↑ふかふかでしたが





カレーパンは木村屋なんで

中のカレーはもちろん美味しいし

パンも油っぽくないから


エアフライヤーで温めても

カリカリホクホクで美味しそう✨



とは言え


ビシソワーズとカレーパンを

昼ごはんに

冷たいまま食べましたが

美味しかったです✨



後は

お茶と水、洗剤とかを買いましたー




久しぶりにマフィンを買いましたー


これは間違いないとは思いますが

まだ食べてません。


コストコのマフィンって

2パックで売ってたから

飽きちゃうんですよ💦


流石に買わなくなったけど



数年ぶりに楽しみです✨





ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨

 

⚪︎54歳シングルマザー
⚪︎20歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪︎2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7 エンハーツ開始
⚪︎2024/10 介護生活開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

女子のみメッセージコメント受付ます。


コメントについて







こんにちはニコニコ







え?


よく見たら

息子っち裸族でした。



裸でアサイーアイス開けてました。

底から🤣



↑週末のお買い得


コストコで

お茶と水を買わなきゃなんで

仕方ないから

カレーパンも買うかなぁ

木村屋のだし




そう言えば

牧家のフルーツプリン食べました?



↑フルーツプリンはちょい茶色


フルーツプリンは
もちっとしたバナナ味って感じで
カラメルがパイナップル味で
あまり好きな感じではなかったです。


モチモチ好きで
バナナを感じたい方むけでした。

 
牧家のプリンは
風船の中にプリンが入っていて

母はハサミで切ってましたが


うまい事
グサッとさせて
プリッと出せる人って凄いですよね


ハサミでやると
毎回
風船のカスがプリンにつくし



うまい事出来た試しがないんですが

なんか
新作が出ると
買っちゃうんですよねー


無きゃ白に戻って買っちゃう
↑結局買うんやないかーい



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



今日は息子っちがいないから


夕ごはんに
豚足のお粥を食べましたー
↑息子っちは食の冒険しない



↑全部食べましたー
唇がベトベトしまーす。



ネットスーパーで
そのまま食べられる豚足300円を買い


朝から
豚足、ニンニク、生姜スライスと
ひたひたの水を入れ沸騰したら
保温鍋に入れ

2、3時間毎に煮直して

3時位に
ご飯とほりにしの塩を入れ
またぐつぐつ煮直し
保温鍋に入れ作ってもらいましたー


米からじゃなくて
残りの冷や飯で大丈夫です。


豚足から良い出汁がでて
豚足粥マジウマでした✨


出汁も要らないし
ほりにしの塩じゃなくて
お好きなお塩で良いですー


圧力鍋なら
朝から煮込まないで
すぐ出来ますから良いですよね



保温鍋でも
豚足が骨からハズレて
柔らかーくなりましたよ✨


お粥の2杯目は
醤油や黒酢、胡椒をして味変したり
高菜の漬物やザーサイやジャン
を入れても良いですね✨


 


食欲はあるけど

硬いものを噛めないって方


豚足粥オススメですー


美味しいですよ✨


 



ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨

 

⚪︎54歳シングルマザー
⚪︎20歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪︎2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪︎2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7 エンハーツ開始
⚪︎2024/10 介護生活開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

女子のみメッセージコメント受付ます。


コメントについて







こんにちはニコニコ







抜歯後は

全く痛く無いので

飲み切るよう言われた

抗生物質のみ飲んで


処方された痛み止めは

飲まずに過ごしてますー




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



あまり噛まずに済むように

豆腐とか温泉卵とか麺などを

食べてます✨



アイスも食べました✨




え?



コストコの新作アサイーアイス


蓋開けられないとか


母と息子っち🤣


どうやら

蓋を開けるとこ壊れた?らしく

ハサミで必死に開けてる



親指から血がびっくり


え?

アイスの蓋開けるだけだよね?



もうさ危ないから捨てなよ真顔

じゃなきゃ後ろにハサミ


ぶっ刺してみ


と言いましたら




空いたよチューニコニコ

と母と息子っち




え?

アイス食べるだけなのに?


なんですか?この緊張感?


あぶねーのよハサミ




今まで

私が息子と母の面倒事を

面倒だと思い

全て自分でやってきた報いだな

↑自分でやった方がはえーんだわ


2人の足元の石ころを

どけちゃって来た

報いだな真顔 


もう1つあんのよ

アサイーアイス




やっとのことで冷凍庫に押し込めた

アサイーアイス


思ってたよりクリーミーで

美味しかったけど


アサイージュースなら

開けられるから

母と息子っち

  



アサイージュースで良いか



美味しいか美味しくないか

よりも

これはお二人でなんとかなるか

を先に考えなきゃだから

もう慣れたけど🤣




アサイーアイスはダメ_φ(・_・


と心のメモをしておきます。





ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨