こんにちは![]()

明日は肉の日ですね✨
肉の日クーポン助かります🙏
冷凍庫にはまだ空きがないので
餃子も鮭も買えません💦
が

太陽さんが見てる
御朱印帳にもなるなんて
気になってる人多いんですね
てか
祭にいっくん事
サカナクションの山口一郎さんが
日曜日に出演されるんですね
安田さんも出るのかな
出るだろうな
行きたいなー祭
でも行ったつもりでタオルは買おう
↑息子っちのパンツは擦り切れても 無視してたのに?
動けるうちに行っといて良かった✨
こんにちは![]()

明日は肉の日ですね✨
肉の日クーポン助かります🙏
冷凍庫にはまだ空きがないので
餃子も鮭も買えません💦
が

太陽さんが見てる
御朱印帳にもなるなんて
気になってる人多いんですね
てか
祭にいっくん事
サカナクションの山口一郎さんが
日曜日に出演されるんですね
安田さんも出るのかな
出るだろうな
行きたいなー祭
でも行ったつもりでタオルは買おう
↑息子っちのパンツは擦り切れても 無視してたのに?
動けるうちに行っといて良かった✨
こんにちは![]()

あれ↓
1夜経ちましたが
やっぱり
クレープはしっとりはしない
パサパサが加速してる
マンゴーって味も香りもしないし
甘い、ただただ甘い
生クリームのうっすら挟まった
ミルクレープの丸いやつって感じ

コストコで甘味は
本場の外国製のか
オリジナルを買えば間違いない
って再認識しました💦
と言うか
間違いでも許せる←自分を
マフィンは
チョコが多いってのもあるのか
とにかく半分でも多いから
しかし
安いですよねー
コストコ友達と分けたら
良いかな🤣
↑2個でも3人に多い
ワッフルにするか迷ったんですよね
↑コストコのは食べてないけど
成城石井のワッフル美味しいですよ
マフィンは
4等分してラップをし
ジップロックに入れ
冷凍庫に押し込みましたー
↑どんどん増える恐怖
それでも3個はそのまま
アイラップに入れ
冷蔵庫に入れました。
↑息子っちに持たせようとしてる
日本製なら
木村屋と中村屋は信じてる私
わらく堂、花畑牧場に続き
何が良くて
コストコに置いてあるんだろう🤔
シリーズが増えました。
クレープバウム🤣
↑シートケーキと一緒扱い
何故🤔長期間あるんだろう
↑ふと湧く疑問
よっぽど安くコストコに
卸てるんですかね
クレープバウムも1キロだし
企業として
薄利多で売るのが
普通に売るより良いんですかね?
まぁ
コストコのケーキとか惣菜って
当たり外れがまた楽しいし
買わなきゃ
自然と売り場から消えるから
私が疑問に思わなくても良いか🤣
特にバウムマンゴーは
美味しいってレビューも多いし
我々は合わなかった
ってだけでしょう
納得

Uber Eatsで買い物してるし
まぁ
ネットショップ全般は
ギャンブルみたいなもんで
美味しかったら
嬉しいし
不味かったら文句も言えるから
楽しいし
って事で
概ね良しですよね
息子っちが
2袋同時に食べるので
あっという間に無くなりましたー
常温保存出来るのに🤣
倉庫店で見かけたら
保存用に是非✨
こんにちは![]()

あれ
食べました?
コストコのクレープバウムマンゴー
残念ながら
思ってたんと違うって味でした💦
生クリームたっぷり✨
って感じではなく
普通でしたー
クレープは硬めでパサパサしてた
↑作りたては美味しいんじゃない![]()
と母は言ってました。

甘味は入れ替わりが激しいで
おなじみのコストコで
チーズケーキタルトと
ティラミスとかは
ずっとあるじゃないですか
このバームケーキも
↑マンゴーは新作だけど
食べてみたいなぁ
と思ってたんです
が
普通でしたー
不味くはないし
マンゴーとか変な味しなかったけど
美味しいかって言うと🤔
そうか
花畑牧場がコストコにあるのと
一緒でした。
↑わかりますよね?
ずっとあるけど
誰が買うの?美味しくなった?
と疑問のやつ
不味くはない
でも
特別美味しいってもんじゃない
って味でしたー
冷しが美味しい季節になりました。
ビシソワーズうまーです。
アサイージュースにしましたー
なんせゴリラなんで
毎日果物が食べたいんです。
今回は
メロンと桃で悩んだ末
桃にしましたー
↑生物は買わないんじゃ
果物なら
騙されても悔いなし
ネクタリンも美味しく頂きました✨
↑ふかふかでしたが
カレーパンは木村屋なんで
中のカレーはもちろん美味しいし
パンも油っぽくないから
エアフライヤーで温めても
カリカリホクホクで美味しそう✨
とは言え
ビシソワーズとカレーパンを
昼ごはんに
冷たいまま食べましたが
美味しかったです✨
後は
お茶と水、洗剤とかを買いましたー
これは間違いないとは思いますが
まだ食べてません。
コストコのマフィンって
2パックで売ってたから
飽きちゃうんですよ💦
流石に買わなくなったけど
数年ぶりに楽しみです✨
こんにちは![]()

息子っち裸族でした。
裸でアサイーアイス開けてました。
底から🤣
お茶と水を買わなきゃなんで
仕方ないから
カレーパンも買うかなぁ
木村屋のだし
そう言えば
牧家のフルーツプリン食べました?
こんにちは![]()

抜歯後は
全く痛く無いので
飲み切るよう言われた
抗生物質のみ飲んで
処方された痛み止めは
飲まずに過ごしてますー

あまり噛まずに済むように
豆腐とか温泉卵とか麺などを
食べてます✨
あ
アイスも食べました✨
え?
母と息子っち🤣
どうやら
蓋を開けるとこ壊れた?らしく
ハサミで必死に開けてる
親指から血が![]()
え?
アイスの蓋開けるだけだよね?
もうさ危ないから捨てなよ![]()
じゃなきゃ後ろにハサミ
ぶっ刺してみ
と言いましたら
と母と息子っち
え?
アイス食べるだけなのに?
なんですか?この緊張感?
あぶねーのよハサミ
今まで
私が息子と母の面倒事を
面倒だと思い
全て自分でやってきた報いだな
↑自分でやった方がはえーんだわ
2人の足元の石ころを
どけちゃって来た
報いだな
もう1つあんのよ
アサイーアイス
アサイーアイス
思ってたよりクリーミーで
美味しかったけど
アサイージュースなら
開けられるから
母と息子っち
アサイージュースで良いか
美味しいか美味しくないか
よりも
これはお二人でなんとかなるか
を先に考えなきゃだから
もう慣れたけど🤣
アサイーアイスはダメ_φ(・_・
と心のメモをしておきます。