いきなりですが、稼ぎたい、お金欲しい、は本当にダミーになりやすい願望です。

 

だってお金稼いでいたら、

 

なんも言われないし、

安心できるし、

社会的地位があって誰にも文句言われないし、

安心できるし、、

今ある不安が全部解消されそうだし、、

 

ってどんだけ安心したいねん!どんだけ今不安でいっぱいやねん!!

どんだけ今の自分に価値ないねん!ダイヤモンド驚き

 

私がまさにそうでした。

 

もしそうなっているなら、まずはその不安に目を向けるところからだよね。自分が不安なまま生きていても、お金を稼いだり、人を幸せにしたりはできないもんね。

 

でも、一旦ノートに書いたりして「不安だったんだね」って感じたら、「じゃあどうしたい?」って自分に聞いて、不安なまま進んでいっていい。

 

不安があることをちゃんと認めたあとなら、不安を抱えたままで、行動して行けばいい。

 

むしろ、行動することでしか、不安はなくならないから。

 

 

行動って、要は 「自分の創造したい現実と波動を合わせにいくこと」そのもの。

 

「結局、行動かよ」と思っていたけど、行動することで結果に直結する、というよりも、

 

行動すると、望む結果と波動が一致していく。だから望む結果が(行動によってのみではなく、この世界の仕組みとして)創造される

 

ってことだと気づいた!!

 

例えば、

 

今の自分=50ヘルツ←周波数の単位

 

理想の自分「自分の経験を活かして学んだことをみんなに伝えてお仕事にしている合格」=200ヘルツ

 

 

この望みを叶えるために、行動する(メニューを作って出すとかプロフィール書いてシェアするとかいろいろ考えつくことをやる)と、今50ヘルツだったのが、だんだん70ヘルツ、80ヘルツって上がっていく。

 

なぜ上がるかというと、「近づいてる!」って自分で信じ込めるから。そして、勇気を出して不安を乗り越えようとしているから。

 

だから途中で「やっぱダメかもあせるやめとこ」って思うと、また50ヘルツに戻ってしまうあせる

 

逆にいうと、「私、理想に近づいてる!!」って思えるなら、何やってもいいか?というと、半分YES、半分NO。

 

素敵なお洋服着るとか、可愛いピアスつけるとか、美味しいもの食べるとか、、

理想のお仕事に直結しそうではない行動でも、周波数は上がるけど、理想に直結する行動は、理想の周波数に近づく一番手っ取り早い方法歩く だって、それ以外の行動をしても、その理想に近づく道にある不安はそのまま残るから。

 

まず、理想に近づく道にある不安は、「そこにあるね」と認める。でも、その先に進まないと、その不安はいつまでも残ったままなのだ。

 

むしろ、そういうものを解消するために、何かをやってみたい、と思っている可能性すらある。

 

私も勇気出してメニュー出します。何がいいかなぁ?

焦らず、進んでいこう歩く